3月11日

本日、3月11日、東日本大震災発生から11年を迎えます。

犠牲となられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

 

学校では、卒業式の予行練習を行いました。

6年生の態度が本当に素晴らしかったです。

証書授与の所作だけでなく、歩く、座る、礼をする・・・といった細かいところまで、神経が張り巡らされていました。

当日は、参加できない5年生が予行練習には参加し、6年生の素晴らしい姿を見守ってくれました。

その5年生の態度もまた、すばらしいものでした。

 

こちらは、本校の栄養士さんに届いたはがきです。

6年生の児童が送ってくれました。

感謝を伝えられる・・・・とっても素敵です!!

栄養士さんも調理員さんも、日頃の苦労がふきとんだことと思います。

とっても、うれしいできことでした。