旭小ダイアリー

給食が始まりました!(^^)!

4月12日(金)待ちに待った給食が始まりました。

12時45分。2年生の教室を覗くと…もうほぼ食べ終わっていました。「おいしかった~!!!」

空っぽの食缶!!!給食室の調理員さん、栄養士さんが喜ぶ顔が浮かびました。

4年生も、笑顔で「おかわり」をする子がたくさんいました。こうして給食を無事にいただけることに感謝しながら…今日から平常日課!2年生以上の子ども達は、午後の授業に向かいます。

短いような長いような一週間でした。新学年の始まりの一週間は、どの子も一生懸命に頑張りました。週末はゆっくり休んで、また月曜日に元気な姿が見られますように。

0