旭小ダイアリー

2月13日

今日は児童朝会。

児童会の引継式がありました。

令和5年度の児童会役員さん、1年間ありがとうございました!

皆さんの学校をよりよくしようという気持ちは、みんなに伝わったと思います。

令和6年度の児童会役員さん、これからよろしくお願いします、期待しています。

0

2月9日

今日は 東中学体験入学の日です。

たしか昨年は雪の中でかけた記憶があるのですが、今日はお天気に恵まれ、みんな笑顔で出発しました。

中学校の様子をしっかり見て、話しを聞いて、雰囲気を感じてきてほしいです。

 

5年生はこころ・ときめきスクールが行われました。

「ニュース番組を作ろう」をテーマに、テレビ朝日から久慈先生をお招きして、お話をいただきました。

0

2月6日

昨日からの雪により、今日は2時間遅れの登校となりました。

いつもと違う雪景色の学校に、驚きの声が聞こえました。

 

 

あさひ級さん、先日のこころ・ときめきスクールで教わったパスtるアートの作品。

こんなに素敵にできました。

0